娘さんと作ったブルーベリーパイ、とてもおいしそう。 夏祭りのシーズンですよね。 うちのほうは来週末かな。 すごい込むんだなこれが・・・
毎週、お祭り~ 来週も、呼ばれてるんだけど、子どもがいないから、のんびり飲むです!!
こりゃ、美味そうだ~。 我娘は、料理を作る方は不参加、食す方は皆勤賞。 ヤローが台所デビューするのは、いつの日になることやら…。 うちの方も、昨日と今日は盆踊りでさ。 昨日はつきあわさせちゃったけど、エライ混み方で焼きそばが30分で完売。 他も、ほぼ1時間以内に完売。 買い食いの出来ない盆踊りって……。(涙) うん
うちの町会の盆踊りは、昔出店がひとつも無かった。 本当の盆踊りだけでも、人がでたんだよね~ でも、最近はそれでは、人が集まらないからで店が登場したよ。 昨日のは、別町会のナンだけどね~ 売り切れは無いなぁ。 皆、部費の足しとかにするのに必死だからね。 参加は学校関連の子どもの団体みたい。だから、息子のチームでもお店出してるよ。
大阪は天神祭りで今日は大賑わいでしょうが、混雑するのでうちは普通に過ごします。盆踊りはまだ見たいだなあ。 ブルーベリーパイ、目に良いんだよね。うちもまた買ってこようかな。
天神祭りかぁ。それも楽しそう~
とってもおいしそうざますーね、 でもクリームチーズも入ったパイってカロリーどんだけー、と ちっと怖いっすねー。
心の栄養ってことで・・・ 僕も食べたなぁ・・・
ブルーベリーとクリームチーズって相性バッチリじゃんねぇ~。 美味しそうだけど、出来ればお目にかかりたくないね・・・、負けちゃいそうだから。
送りつけてあげるよ~☆
↑心の栄養・・・。 良い表現ですね・・・、心身体の栄養のバランスが取れていれば・・・健康です。 親子でクッキング・・・うらやましいですね。
たまにしか出来ないから、楽しんでやってるよ~ それで、お料理好きになってくれると良いけどね^^
まあ素敵。こうやっておかあさんとの時間を過ごすのは大事です。家の娘はケーキーをとっても上手に焼きます。娘さんもいつか一人でお母さんのために焼いてくれる様になりますよ。でも美味しそ〜
娘は結構淡々と生活しちゃうほうなので、なにかさせないといけない気がして・・・ 楽しんで出来る事、もっと増やしてやりたいですね^^
クリームチーズとブルーベリーは良い組み合わせですね♪ 確かにあっさり食べちゃいそうです~
僕が食べたら、結構ボリュームあったのに・・・ 別腹ってやつですね~
お店で買ってきたみたい・・・・ 私はアップルパイをよく買って食べますがそれとおんなじ感じ 夏祭りうちの近くでも納涼祭がもうすぐやるよー・・・・いつだったかなぁ?
毎週のように、夏祭りですわ~ 楽しいけど、忙しい><
やんやん!美味しそう~! わたくし、この大きさなら余裕で1個イケますが?(^_^)v
甘いの好きなら、全部いけると、娘が宣言していたよ。 僕は息子と半分で・・・ ちなみに1辺10cm位ある・・・
夏祭り、まだ行ってないなぁ。そう言えば、花火の季節ですね。夏はやっぱいいなあ。
まだまだ、これからですから、夏を楽しんじゃいましょうね~^^
おいしそ~ しかも上手!! うちは今夜(25日)お祭りいってきまーす^^
お祭りどこでもやってる感じだね。 気をつけて、いってらっしゃーい!!
娘さんと一緒に作れるのがいいね。 うちはまだ邪魔しかできないから。ブルーベリーパイ食べたいな。
こちらも、送りつける?
はい、はい、は~い! 取りに行く!(爆)
待ってるわ~(笑)
ブルーベリーだと目に良いですね、ぼくも、たべたいな。
いろいろ飽きないように食べたいですね~
はじめましてー。ブルーベリーの香りに釣られて参りました♪美味しそうっ! 表紙のお子様?の写真も綺麗ですねー。 また遊びに来ますー。
いらっしゃいませ~♪ブルーベリー好きですか? TOP画像は偶然の産物なんですよ~加工なしなの。 本当は、子供の顔とるつもりだったのが、こうなっただけ~うふふ。
ブルーベリーパイ美味そう、きれいに焼けてますねー 親子でたのしみながら作って、美味しく食べていいですね もう、盆踊りなのか
楽しくないと、僕が飽きちゃうんだなぁ~ もう盆踊りですよ~
おおおお!!!ブルーベリー持参で行くから作ってくだせぇ!!!
いいよ~♪いつでもOK!