もうそろそろ・・・【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>もうそろそろ・・・
10年08月02日(月)

もうそろそろ・・・

< 平熱  | 今日こそは >
【朝ごはん】 ロールケーキ、お茶
       もうね全然平熱,,,←ここチョット変。只ね咳がひどいなぁ

【昼ごはん】 お弁当(鮭、小松菜の煮浸し、肉団子)みそ汁はにんじん、大根。。。
       銀行廻り。。

【晩ごはん】串団子2本食べたらお腹が一杯になってしまった。アジ南蛮とウインナーで缶ビール2本を飲む。
      一週間ぶりだというのに「ウマイッ!」という感動がなかったなぁ

【今日の感想】本調子ぢやないからかビールもそれほどでした。まだ咳き込むしね、、、
       腹筋30回1セットきつかった。。。あと10回プラス。

【記録グラフ】
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
40回
腹筋(回) のグラフ
体重
68kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする