no title【西藤凛さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>西藤凛さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年08月02日(月)

no title

< no title  | no title >
昨日はうっかり過食。
チョコ平らげ、1日で2400kcal。。。

せっかく痩せやすい体になったのだから、きっかけを無駄にせず、気を引き締めていく事。


しっとりマロンケーキを食べるなら、半分に。
せめて今日は我慢。
その代わり、ロールケーキがある。

【記録グラフ】
体脂肪率
21.5%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
14km
ジョギング(km) のグラフ
食事の記録
1071kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
9時
ピクルス(1.5人前) 30.2 kcal
キュウリ(1人前) 15 kcal
メロン(0.2人前) 56 kcal
チョコレート(0.1人前) 44.6 kcal
白米(0.2人前) 47 kcal
15時
白米(0.3人前) 70.6 kcal
ピクルス(1人前) 20.1 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
キュウリ(1人前) 15 kcal
タケノコの煮物(1人前) 20 kcal
ロールケーキ(1人前) 200 kcal
豆乳(1人前) 132 kcal
19時
白米(0.3人前) 70.6 kcal
味噌汁(しじみ)(1人前) 50 kcal
たらのキノコあんかけ(1人前) 120 kcal
なすの煮浸し(1人前) 120 kcal
ところてん(1人前) 22.3 kcal
瓜の塩漬け(1人前) 15 kcal
  1071 kcal
食事レポートを見る
コメント
aband 2010/08/02 16:55
西藤さん、はじめまして。
足あとにあったので覗かせていただきました。

実は私も入院、薬で太ってしまったくちなんです。
もともとは痩せの大食いで、いくら食べても太らない
体質だったんですが、食べただけ太るように
なってしまいました。

「痩せやすい体になった」とのこと、羨ましいです。
私は太りにくい体質に戻りたいのですが、
無理なようです。太らないには地道に
節制していくしか無さそうです。
 西藤凛 2010/08/02 18:18
はじめまして。
薬って代謝が悪くなるらしいですね。
おまけに、副作用の食欲異常と肥満……。
減量のため、勝手に服薬中断してしまいました。

ダイエット開始から2ヶ月経ち、ようやく減量ペースがあがってきたところです。
それまでは、いくら頑張っても思うように痩せず、挫けそうになりました。

お互いに体調に気を付けながら、身体作りをしていきたいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする