少しで・・・【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>少しで・・・
10年08月04日(水)

少しで・・・

< 今日こそは  | 睡魔 >
【朝ごはん】 食べそびれた。。。朝食べないと暑い中、動けなくなることあるョ
      10:00 中台の現場

【昼ごはん】 サイゼリアにてハンバーグランチ、ドリンクバー
       午後、中台の現場
       15:00前帰社、
       16:00社会保険機構、

【間食】   ゴマ団子、草団子

【晩ごはん】 ピザ一切れ、サンドウィッチ3切れ 缶ビール2本 
       間食が効くのか夜は少し食べるとお腹いっぱい。
       でもサンドウィッチもピザもカロリー高いよね

【今日の感想】腹筋30回2セット結構きつい。。。 
       まだ咳が止まらない。。

【記録グラフ】
体脂肪率
20.1%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.2kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする