ゴーヤ???【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>ゴーヤ???
10年08月14日(土)

ゴーヤ???

< お盆を執り行いに  | 混まなかった高速 >
ゴーヤ??? 画像1
中華料理で
確か「ゴーヤと豚肉の‥」となっていたはず。
どうみてもきゅうり。食べてみてもキュウリ。

まあ、この一皿は、あまりに料理が来るのが遅かったので
「サービス」となった一皿なんですが。

でもキュウリだよなあ‥‥

コメント
yukatroll 2010/08/18 19:31
ママ、こんばんは。
これは白肉!!!
わたし、大好きな前菜で、近々自分でつくろうと思っていたところですよおおお。
辛い美味しかったでしょ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする