混まなかった高速【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>混まなかった高速
10年08月15日(日)

混まなかった高速

< ゴーヤ???  | インセプション >
混まなかった高速 画像1
さんざん脅かされましたが
案外さらっと帰ってこられました。近いけど。
写真は佐野SAの「レモン牛乳ソフト」
ちなみに私は食べなかったけれど
家族の話によると佐野SAのラーメンはまずいそうです。

コメント
浜ジョー 2010/08/18 10:49
レモン牛乳、スーパーに売ってたぁ~。
ケロさんの田舎って、どこなんですか?
 ケロケロママ 2010/08/19 23:43
餃子の街どえっす!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする