インセプション【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>インセプション
10年08月17日(火)

インセプション

< 混まなかった高速  | 何回目なんだ復活宣... >
http://www.youtube.com/watch?v=66TuSJo4dZM&feature=player_embedded

見てきました~
面白かった!ですが???な箇所も。
もう一度見ようかな。
詳しい感想を書くとネタバレしてしまいそうなので‥‥

コメント
紗羅月 2010/08/17 21:16
映画。。。めったにいけません。
気になる映画はいっぱいあるのに~

難しいストーリーっぽい気がします、これ。
 ケロケロママ 2010/08/17 21:27
思ったほど難しくはないですが
きっとまだ見落としてる部分がありそうです。もう一度みたいです。
個人的に、レオナルド・ディカプリオの助手?役のジョセフ・ゴードン=レヴィットが
好みでございました。
はりそん705 2010/08/19 10:51
あーん。
渡辺謙さんを見に行かねば!!!!\(^o^)/
けろけろりん 2010/08/21 07:18
インセプションを見るか、アリエッティを見るか
悩み中です、面白かったですか、うーーーん、どっちにしよう^^;
flo 2010/09/04 11:50
映画を見終わったあと・・・コマを回してみたくなりました。
10円玉回して、やっぱり現実かぁ~って。笑。
次は、韓国映画のTUNAMIが気になってるけれど
3Dのハリポタを観る予定で、やはり3Dだというパイレーツカリビアンを
楽しみにしてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする