チョット【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>チョット
10年08月16日(月)

チョット

< よーく歩きました。  | おされな街 >
【朝ごはん】 お稲荷さん2ヶ ポカリスエット
       昨晩のお酒がまだチョット残っている感じ。。目も赤い
       夜1:00に寝て、5:30起き..
       久米川の現場。。
      10:00に打ち合わせのお客さんより氷あずきを頂く。

【昼ごはん】 松屋、カレーライス大盛り
       久米川現場、14:30まで

【間食】   モスバーガーにてスパイシーチリドッグ、アイスコーヒー
       あ~っ なんでアイスコーヒーだけにしておかなかったんだろうと、、、
       上野経由で帰社。。
       携帯で撮った写真の整理。
       今日はもう食事禁止だろうなぁ~ 夜はチョット抑えたいところだ。。。
 
【晩ごはん】 里芋の煮物、オクラの玉子綴じ、たことわかめの酢の物、フランク1本
       缶ビール1本、ホッピー3杯。。


【今日の買い物】有川浩の文庫を2冊購入。。。

【今日の運動】  腹筋40回2セット、腕立て、30回、10回、10回、10回。。
         汗ダクダク、さぁ~お風呂入ろっと・・・

【記録グラフ】
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
体重
70kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする