|
|
10年08月16日(月)
チョット |
|
< よーく歩きました。
| おされな街 >
|
【朝ごはん】 お稲荷さん2ヶ ポカリスエット 昨晩のお酒がまだチョット残っている感じ。。目も赤い 夜1:00に寝て、5:30起き.. 久米川の現場。。 10:00に打ち合わせのお客さんより氷あずきを頂く。
【昼ごはん】 松屋、カレーライス大盛り 久米川現場、14:30まで
【間食】 モスバーガーにてスパイシーチリドッグ、アイスコーヒー あ~っ なんでアイスコーヒーだけにしておかなかったんだろうと、、、 上野経由で帰社。。 携帯で撮った写真の整理。 今日はもう食事禁止だろうなぁ~ 夜はチョット抑えたいところだ。。。 【晩ごはん】 里芋の煮物、オクラの玉子綴じ、たことわかめの酢の物、フランク1本 缶ビール1本、ホッピー3杯。。
【今日の買い物】有川浩の文庫を2冊購入。。。
【今日の運動】 腹筋40回2セット、腕立て、30回、10回、10回、10回。。 汗ダクダク、さぁ~お風呂入ろっと・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|