|
|
10年08月17日(火)
おされな街 |
|
< チョット
| 体重が増えていくぅ... >
|
【朝ごはん】 昨晩2時まで本を読んでいたので眠い。。。目覚ましが5時からうるさい々 おにぎり1ヶ ロールケーキ、 竹の塚の現場10:00~12:30 【昼ごはん】 現場終了後、サイゼリヤにて日替わりランチ(照り焼きハンバーグと白身魚フライ) 事務所 14:00 書類整理して池尻に移動。次の動作に移るのに体がだるい。。 昨日の久米川の件、池田さんに詳細説明 15:00~17:30池尻、三宿、東山廻り。。。 この界隈はお洒落なお店、美味しそうな料理を食べさせてくれそうなお店が沢山あるなぁ でも僕には関係ないなぁ~ やっぱ大衆酒場で煮込みとホッピーだよなぁ 18:30事務所、現調写真整理 【晩ごはん】 ウインナー2本、鰺南蛮、オクラの卵とじ 缶ビール、ホッピー3杯
【今日の感想】 今日も移動距離は多く疲れました。。。 腹筋40回×2、20回を1回 腕立て10回×3回
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|