忙しかったなぁ【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>忙しかったなぁ
10年08月19日(木)

忙しかったなぁ

< 体重が増えていくぅ...  | 明日はお休みだぁ >
忙しかったなぁ 画像1 忙しかったなぁ 画像2 忙しかったなぁ 画像3
【朝ごはん】 お稲荷さん。。
       9:00代々木の現場、、15:00まで。
       その後、西新宿にてお客さんに報告&打ち合わせ。。
       
【昼ごはん】 松屋の牛めし大盛りと野菜とみそ汁by代々木八幡店

【間食】   豆乳1パック。。車でシコシコ環七を移動し洗足の現場。。
     16:10~30。。現場打ち合わせ。。
       担当者、夏風邪で苦しそう。。僕も7/25以来喉がウルウル咳が止まらない。。
       
【晩ごはん】 お稲荷さん、ハスの酢の物、ウインナー1本、缶ビール、ホッピー3杯
       車で帰宅途中、DOITにて明日の材料を購入。。。
       なんか疲れるとどうにも気持ちが焦ってイライラしてくる。
       自分自身でわかっているけど。。。。大人の対応じゃないよなぁ~レベル低いなと自己嫌悪
       もっと紳士たれと思い反省。。。


【今日の感想】 腹筋70回×1、30回×1、、腹筋サークル結構きつくなってきたなぁ。。
        もう何というか営業ノルマみたいな感じ。。
        楽しんでやっているはずだから1日1回でもいいんだけどね。。
        ミエがじゃまするなぁ~(*^_^*)

【記録グラフ】
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
体重
70.1kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする