明日はお休みだぁ【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>明日はお休みだぁ
10年08月20日(金)

明日はお休みだぁ

< 忙しかったなぁ  | 1日目 >
【朝ごはん】 朝6:00 お稲荷さん2ヶ
       8:00代々木の現場。。
途中、地元より電話。「祭りの準備してんだから早く帰ってこい!」
       いや、現場作業中ですよと言うと夜7時まで待っているとの事。。
       

【昼ごはん】 ローソンでうどんとおにぎり1ヶ、コロッケ1ヶ
      引き続き、代々木。。。
      今日来た電気屋さんは面白い人たちで楽しく仕事が出来たなぁ。。
      その後、空調屋さんというのかエアコン屋さんというのか二人来て作業。。。
      作業完了18:50
      事務所着20:00 ちかれた。。。。
      祭りの準備は手伝えず・・・・・     

【晩ごはん】 22:00 なめこおろしそば・・・だけ


【今日の感想】 明日は祭の1日目。。朝早いんだョ
        腕立て10回 腹筋40回×2

【記録グラフ】
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
体重
70.4kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする