暖かいご飯が食べたい・・・【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>暖かいご飯が食べたい・・・
10年08月25日(水)

暖かいご飯が食べたい・・・

< おめでたい  | 早起き >
【朝ごはん】 ナシ 7:00起床 寝過ぎた。。あわてて現場へ。。
       しっかし気持ちよく眠れたなぁ
       10:00代々木の現場。。

【昼ごはん】 代々木14:00まで
       あと少しの作業なので昼休み返上で作業。。
       14:30 新宿、材料打ち合わせ

【間食】   15:00 材料下見に2件廻る。。
       15:30その時OKストアーでフライドチキン、お稲荷さん、おにぎり1ヶを購入
       車の中で遅い昼食。。
       OKストアーお総菜関係とても安いゾ・・
       疲れたので事務所に寄らず直帰

【晩ごはん】 18:30地元スーパー
       19:30 かにかま、魚肉ソーセージ、ゆで玉子で缶ビール1本、ホッピー3杯


【今日の感想】食べてる量は減らしていると思うんだけどなぁ
       食事の質を問われるとmu・・・・・
       明日は4:30起きの予定早く寝よっ!


【記録グラフ】
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.5kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする