食べたなぁ【海苔松さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>海苔松さんのトップページ>記録ノートを見る>食べたなぁ
10年08月28日(土)

食べたなぁ

< 遊びたい  | 片付け >
食べたなぁ 画像1
【朝ごはん】 8:00あんパン、野菜ジュース
       志村の現場。。

【昼ごはん】板橋→我孫子移動。
      柏のサイゼリアでトマトソースパスタ(大盛り)
      13:00我孫子打ち合わせ・すぐに終了
  
【間食】  14:00帰り道八潮PAにてアイス。。甘々でした。

【晩ごはん】 魚肉ソーセージと玉子の炒め物、サンマの缶詰、ホッピー


【今日の感想】 今日はまだ晩ご飯食べてないのに食べ過ぎな気がする。。
        先週の日曜日に切った指の包帯を取り替える。
指にくっついているガーゼを慎重にハサミで切り開いてゆく、、、
       無理に剥がすとまた血が出ちゃうからね。。
        見えた傷口は結構きれいに治ってる、やれヨカッタヨ
        消毒して絆創膏を貼っておく。





【記録グラフ】
体脂肪率
19.7%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
体重
68.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
お国 2010/08/29 22:23
久しぶり・・・
食べたい時は
我慢をせず食べなくては、後で後悔は・・・
海苔松 2010/08/31 17:53
後で後悔はしないように・・・ぁあ今晩もお腹がへってきたなぁ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする