夫婦ともにヘビースモーカーでしたが、完全に止められました。 時々、手持無沙汰と思うこともありましたが、「1本だけ、、、」は絶対だめ、と言い聞かせて乗り切りました。今は、煙草を切らさないように、とか、火は消したか、とかの心配もなくなったし、肺もきれいになったような気がしてすがすがしいですよ。 がんばろうね! このすがすがしさをあなたも手に入れて!
通りがかりの者です。 頑張ってくださいねー、 今日を過ぎるとだいぶ楽になりますよー。 吸いたくなったら 息を吸う、お茶を飲む、 飴を食べる、本を読む…で乗り切りました。