なんか、気持ち分かる気がします~!!私も、土曜日とか日曜日の予定が入っていない日とか、朝から食べ続けてしまうときがあります>< もう、ガンガン予定入れて食べる暇をなくすしかないですよね^^;
しっかり予定いれて休日を満喫するのはいいと思います。 家でのんびりしているときより、心がリフレッシュする気がします。 しっかり動くとよく眠れますし、是非有意義に過ごしてください^^