菓子(ケーキ等過食)【茉莉花さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>茉莉花さんのトップページ>記録ノートを見る>菓子(ケーキ等過食)
10年09月13日(月)

菓子(ケーキ等過食)

< no title  | 朝痒い 菓子パン ... >
菓子食い過ぎだ。マルチビタミンは果たして吸収されるのか?

ほんと苦しい。
毎日毎日朝から食べ物ガツガツたべて、ヤバイ、夜へらそうと思っても、結局たべるという。
腹、苦しいし、見苦しい。

最近やってることは料理、食べる、家事、インターネット、読書、不定期な睡眠、ちょっとした散歩。
ほんと駄目人間。
こんなことしながら結構な時間やり過ごすように生きていっている。

新しいサークルに入らせてもらった。
今日は午後から動くぞ。

【記録グラフ】
基礎代謝
1090kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
骨量
2kg
骨量(kg) のグラフ
体脂肪率
22.4%
体脂肪率(%) のグラフ
スクワット
160回
スクワット(回) のグラフ
食事の記録
1642kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
0時
敷島製パン 超熟 6枚(4人前) 632 kcal
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
9時
リンゴ(1人前) 91.8 kcal
もやし炒め(1人前) 79.3 kcal
10時
鶏照り(0.5人前) 217 kcal
ロイヤルホスト 抹茶ロールケーキ(1.5人前) 426 kcal
DHC ビタミンC(1人前) 4.6 kcal
11時
ミスタードーナツ フレンチクルーラー(0.5人前) 96.5 kcal
DHC マルチビタミン(1人前) 2.9 kcal
  1642 kcal
食事レポートを見る
コメント
現在完了 2010/09/13 11:58
なんか、気持ち分かる気がします~!!私も、土曜日とか日曜日の予定が入っていない日とか、朝から食べ続けてしまうときがあります><
もう、ガンガン予定入れて食べる暇をなくすしかないですよね^^;
 茉莉花 2010/09/14 15:09
しっかり予定いれて休日を満喫するのはいいと思います。
家でのんびりしているときより、心がリフレッシュする気がします。
しっかり動くとよく眠れますし、是非有意義に過ごしてください^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする