昨夜と今夜で、なぜ君は~のドラマを見ました。 この事件は、まだ決着がついていませんよね。 ドラマでは、原作を交えたフィクションになっていましたが 少年法の壁に立ち向かう厳しさが、よく表現されていました。 事件の被害者遺族の男性の苦悩や孤独の映像は、胸が詰まりました。 普通に暮らせる幸せに感謝しました。
ドラマは見損ねました (>_<) 本も、まだ途中なのですが、考えられないほど被害者側が軽んじられていたのだと思いました。 加害者の人権のほうが被害者より重いなんてことは、ありえないですよね