no title【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年09月26日(日)

no title

< no title  | すっきり >


コメント
flo 2010/09/27 00:24
昨夜と今夜で、なぜ君は~のドラマを見ました。
この事件は、まだ決着がついていませんよね。

ドラマでは、原作を交えたフィクションになっていましたが
少年法の壁に立ち向かう厳しさが、よく表現されていました。
事件の被害者遺族の男性の苦悩や孤独の映像は、胸が詰まりました。

普通に暮らせる幸せに感謝しました。



沙都子 2010/09/27 14:25
ドラマは見損ねました
(>_<)

本も、まだ途中なのですが、考えられないほど被害者側が軽んじられていたのだと思いました。
加害者の人権のほうが被害者より重いなんてことは、ありえないですよね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする