え~。もうやったの? 私も気にはなってるのだけど。(汗) よし! 明日からやろう~。少しづつ。 明日から・・・。
すこしづつやった方が疲れないですよね。 今日は疲れちゃって眠いですよ
片付けってなかなかできないけど、できたらすっきりするね。
物がない部屋ってすっきりしますね