弓のことは、わからんけど、分かるよ~。 なんでもそうだよね。 特に私、なんでも雑だから。(;^_^A アセアセ・・・
弓を大事にしなきゃと思うと、力を加減しちゃったりするんですよ。 何事も“程”ってあるんですよね