細かいけど、考えても仕方ないですね。
仕方ないよね。
そうそう! それで、新しいの使っておきながら、 ホルダーに刺さないであるとか・・・。ね!^^
ちょっとのことを気にするみたいだけど、「ちょっとなんだから替えてけよ!」とか思っちゃう (^^;)