言えば言っただけ自分が小さく感じるんですが【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>言えば言っただけ自分が小さく感じるんですが
10年09月29日(水)

言えば言っただけ自分が小さく感じるんですが

< びっくり  | no title >
細かくって「どうでもいいじゃん」ってこと言ってもいいですか?



会社でトイレットペーパーが空なことにけっこう遭遇するんです。

「替えてけよ」と思うんですが、まぁ いろんな人がいるので…

しかし、芯に一巻きだけ残して行く人がいるのですよ!

なんか「替えるの面倒だけど、別に替えたくなくて逃げたんじゃないよ~」って気持ちが、その一巻きに透けて見えるのですよ!


考えすぎ?!


そう思いながら「一巻きだけ残すなんて、ある意味スゴ腕?」なんて感心したり
(^^;)


あぁ 「こまかいっ」 とか思って引かないで~(泣)

コメント
無財の七施 2010/09/29 18:11
細かいけど、考えても仕方ないですね。
 沙都子 2010/09/29 19:27
仕方ないよね。
浜ジョー 2010/09/30 10:45
そうそう! 
それで、新しいの使っておきながら、
ホルダーに刺さないであるとか・・・。ね!^^
 沙都子 2010/09/30 17:27
ちょっとのことを気にするみたいだけど、「ちょっとなんだから替えてけよ!」とか思っちゃう
(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする