月頭から、よう食う【沙都子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>沙都子さんのトップページ>記録ノートを見る>月頭から、よう食う
10年10月02日(土)

月頭から、よう食う

< no title  | no title >
昨日は会社のみんなでランチ♪
ネパール料理店のカレーセットでした
ナンが大きくておいしい!しかもおかわり自由!
でも大きいから一枚で充分。
テイクアウトできるから、今日も寄っちゃおうかな。

また週末が来てしまう。
講習会だから、そう増えないとは思うけど、なんで週末は太るかなぁ?

コメント
無財の七施 2010/10/02 17:12
いろんな国の料理を食べたら珍しいくておもしろいな、ぼくも捜して食べよう!
 沙都子 2010/10/02 22:42
近くにスリランカ料理店とネパール料理店とタイ料理店があるんですが、すこしづつかぶってて、一緒?とか思っちゃいます。
国が近いのかな?
浜ジョー 2010/10/03 10:37
講習会? 弓の?

まぁ~、週末ぐらい、ゆるりと行こうよ!
って、これが駄目な原因かっ?(汗)
 沙都子 2010/10/03 20:33
いや~ ゆるりとはしなかったんだけど・・・
帰りにアイスとポテチ買っちゃった (~_~;)
これがダメな原因?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする