いろんな国の料理を食べたら珍しいくておもしろいな、ぼくも捜して食べよう!
近くにスリランカ料理店とネパール料理店とタイ料理店があるんですが、すこしづつかぶってて、一緒?とか思っちゃいます。 国が近いのかな?
講習会? 弓の? まぁ~、週末ぐらい、ゆるりと行こうよ! って、これが駄目な原因かっ?(汗)
いや~ ゆるりとはしなかったんだけど・・・ 帰りにアイスとポテチ買っちゃった (~_~;) これがダメな原因?