え。新ドラマで?^ロ^; 今日の再放送のは見たけど… そうなんだ~ヾ(@゜▽゜@)ノ 10時からは篠原さんだよ~!岡田まさき君出るね(*> U <*)
今回ドラマ、気になるのが、たくさんありすぎて、困っちゃう、、。 厳選?して、見なきゃ~♪
でも相方は前のが、好きだったなぁ~ きっと見るんだけどね~
寺脇さんは、地球ゴージャスで頑張ってくれ~! 新しい相棒は、馴染むまでに、時間かかるんだろうねぇ。 でも、また、それがいいかな、と思ってる♪
あ・・・ これは私見てないなぁ。 他の新ドラマはチェックしてるんだけどな・・・
相棒は渋いからなぁ~ 私も最初のころは見なかったもの、、。 でも、渋いのにも、興味あるとこ見せなきゃ???って誰に???
さんまの「ホンマでっかぁー?」見てた!
ホンマでっかぁー? は面白かったらしいね。 昼休みに職場で話題になってたよ。