プリン+しょうゆ【kitさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kitさんのトップページ>記録ノートを見る>プリン+しょうゆ
10年10月26日(火)

プリン+しょうゆ

< 学校本格的に始動!  | チョコ食べたい >

が、ホントまずかったです・・・(T口T)

「うにになるよ!」

とか言ってましたが・・・


ならねーよっ(笑)

貴重なプリンを尊い犠牲にしてしまったショックは大きいです↓



あ、中3の時の数学の模試の復習はじめました(^^)
新しいことを習って、考え方が豊富になったので、案外簡単・・・

と思いきや、
やっぱり発想系は難しいですっ(汗)
こういうのって、問題量なのかな・・・


明日は夕飯天丼らしいです。昼のうちにカロリーセーブしておかねば!!!


【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
57083点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
勉強時間
2.5時間
勉強時間(時間) のグラフ
基礎体温
36.2℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
42.1kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
lalalarun 2010/10/28 20:28
やったことないですけど、これ見たので多分やらないわ。ありがとw
 kit 2010/10/29 20:05
いえいえ、どういたしましてです~(^^)
何+何は、たまにおいしいのがあるんですけどねー、
ハズレ多し!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする