わなわな【そらくんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>そらくんさんのトップページ>記録ノートを見る>わなわな
10年11月04日(木)

わなわな

< なめすぎたかな?  | だるい(^^;) >
寒くなるとテキメン、血圧上昇。
でも、今日は気温だけじゃなくて、夜の仕事へ行く前にぜんそくの発作どめを吸ってしまったので、それも原因。
それに、夜の仕事の間中体中がワナワナと震えて、目もかすむ。
それを、仕事仲間にばれないように、うまくごまかしながら、やっと一日を終えた。
もう、帰ってからもしんどいので、風呂に入る前に少し横になったが、寝てしまうと面倒なので、やっぱりがんばってお風呂に入った。
もう、髪の毛乾かすのも嫌だが、早く寝たいので、がんばろ。
明日は朝2時間の仕事と、昼から料理教室だ。
薬の副作用は明日には治っているはずなので、今日はもう寝よう(^^;)

【記録グラフ】
最高血圧
149mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
   
コメント
杏チャン 2010/11/04 23:25
私も、何故か、喘息の薬を飲むと、血圧が上がるみたい。
やっぱ、関係あるのかもしれないね~
寒くなってきたから、お互い要注意だね~
 そらくん 2010/11/05 22:20
旦那が調べたみたいで、やっぱり、血圧の上昇は薬の副作用らしいです。
それに、そろそろ寒くなってきたしね~
これからの時期、お互いきをつけないとね~(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする