でも、幸せなカップルなんでしょうね。 50歳過ぎての新婚って、すっごく幸せだろうなあ。
そうなんでしょうね♡ 羨ましいかも?
あはははは。 ま。ご両親にしたらずっと未熟ってこと(笑)?
こんばんは! そりゃそうなんすけど‥‥ いつまでたっても春が青いって?( ̄▽ ̄;)