未熟な二人【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>未熟な二人
10年11月05日(金)

未熟な二人

< 世間は君らを待って...  | 行ってきました 2 >
前に書いていなかったか‥

主人の友人が50代半ばにして結婚式をあげたのですが(初婚)
その式のエンディング近く、花婿の父親の挨拶で‥やっちまったんですね~
「まだまだ未熟な二人ですが‥」
奥さんはいいです、20代(の最後のほうだったらしい)
旦那さん、未熟でなくなるまで生きていられるかわからないし~
元教え子ってやつらしいです。ギリ犯罪?と我が家では話しております。

http://www.youtube.com/watch?v=ou4i6lWplHo

【記録グラフ】
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2010/11/06 01:17
でも、幸せなカップルなんでしょうね。
50歳過ぎての新婚って、すっごく幸せだろうなあ。
 ケロケロママ 2010/11/06 08:51
そうなんでしょうね♡
羨ましいかも?
YGT 2010/11/07 22:49
あはははは。
ま。ご両親にしたらずっと未熟ってこと(笑)?

 ケロケロママ 2010/11/07 23:58
こんばんは!
そりゃそうなんすけど‥‥
いつまでたっても春が青いって?( ̄▽ ̄;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする