ウォー!!!飲み会じゃい【YOYO☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>YOYO☆さんのトップページ>記録ノートを見る>ウォー!!!飲み会じゃい
10年11月06日(土)

ウォー!!!飲み会じゃい

< no title  | またまた朝帰り。 >
今日もお誘いがキターッ!
友人と先ずは食事。実家近くの韓国居酒屋へGO!

先ずは枝豆をつまみにビールを一撃で流し込む。くぅ~・・・。旨過ぎ!
続いて、カキフライ、むし豚(これ韓国料理)、マグロとたこのカルパッチョと続く。
全部旨過ぎ!やはりこの店の料理は旨い!!
そして、メインのチゲ鍋が目の前に。これまた絶品!
料理を堪能している間もビール、チューハイをガバ飲み。
ほろ酔いで次の店(おねえちゃんが居る店)を検討。
う~ん、今夜も長い夜になりそう・・・。

【記録グラフ】
水分
3リットル
水分(リットル) のグラフ
体重
74kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする