no title【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
10年11月09日(火)

no title

< no title  | 無脳な医者 >
今日はばたばたと忙しかった。
でも、体調はあんまり戻らず、動けても、つかれやすい。
この間、料理王でやってた王のレシピを作ってみた。
カレー・・・りんごジュースをベース。
娘と一緒に食材を買いに行き、作って娘は絶賛だったけど、私には酸味がかなり気になる
旦那は食べず、ラーメン。
う~~ん・・何でも好みの問題なんだろうけど、王だからなぁ~わからん・・
はなまるレシピでやってた生姜でからだポカポカ~
これは良かった。
はちみつを買ってきて、はちみつ大3に、生姜のすりおろし小2・・ハニージンジャーの出来上がり。
結構、万能調味料的に使える。
少し食事をちゃんとして、胃を治さなくては・・

コメント
杏宏ママ 2010/11/09 23:03
このカレー見たわ~
きっと好き嫌いが出そうだなぁと思って、作らなかった(爆)
 杏チャン 2010/11/15 23:48
正解だよ~
あたし的にはマジい・・笑
今はね~なんだか、ふつふつしてて、どうにもならないんだぁ~<m(__)m>
あるきん坊 2010/11/14 13:10
こんにちは 食いしん坊です。

体調を崩されてるのですね。少しは良くなりましたか?
昨夕のご飯は チキンカレーにしましたよ。トマトベースのとっても辛いカレー。
黒米ごはんと、ナンも焼いて 美味しくいただきました。
やっぱり自分の口に合うものが、一番ですよね(^・^)
 杏チャン 2010/11/15 23:56
今回はなんだか、八方ふさがりになってしまって・・・
昼間は元気なんだけど、夜になると、ムショウにテンションが下がって、自分でもどうしていいかわからず。
やっぱり、健康じゃないと、健康な気持ちになれないといおうか、弱い自分がいて・・

昼間は結構家でちまちまと過ごしています。
今、大好きな刺激物が全く食べられなくて、雑炊系を食べてます、^^;
今度、胃に優しそうなレシピがあったら教わっちゃおうかなぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする