|
|
10年11月15日(月)
無脳な医者 |
|
< no title
| 溜めないこと(^^... >
|
夜になると鬱な状態になる。 体が思うようにならない。 なんとかしたくても、どうにもならない、涙が出てくる カラダの事と娘の事で心が壊れそう・・・
今日は定期的な血圧の薬をもらいに行った。 血圧は上が180近く、下は100を超えてる・・・どうしてか、薬が効かない。 それと、鉄欠乏性貧血の薬を飲み始めて二か月近くになるが、胃が悲鳴をあげている。 貧血の薬は胃が荒れるとは聞いているので、一応、薬を飲もう時は胃薬を飲んでいるが、朝起きれば吐き気と胃痛が毎日 この薬をもらっている病院と血圧の薬を貰っている病院は違うところなんだけど、一応、言ってみた。 そしたら、二カ月分の胃薬???? 会計も高____________い!! 血圧の薬をもらっているところなのに、血圧も測らないし、おまけに、飲む薬は一緒、しかも今度は倍の量。 この診断って…信用できるのであろうか・・ あ~~まったく、 これで、循環器専門の先生というのだからあきれてしまう。 ・・・・愚痴っても埒があかないんだけど、どうすれば良いのか、真剣に考えなくちゃいけないなぁ~
昼間は普通に時間が流れるんだけど、夜になると辛い気持ちになる。 わかってはいるんだけど、元気な気持ちになりたいんだけど、体がいうことをきいてくれない。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|