|
|
10年11月16日(火)
溜めないこと(^^ゞ |
|
< 無脳な医者
| しきりなおし(^^... >
|
なんなんでしょうね~ 今朝は久しぶりに胃の痛みがなかった。 火、木は娘の登校日なので、駅まで送りに行き、そのまま空き実家で洗濯、帰ってから、車検の手続きを終えた。 ウチは二台車があるので毎年車検になる<m(__)m> 昼間はいつも、こんな感じ・・・ でも、昨日、日記で愚痴ったからなのかなぁ~ 不思議なくらい、胃は大分良くなった・・のかな??? 薬は取りあえず、ちゃんと飲もう。
娘が昨日誕生日を迎えた。17歳である。 高校の卒業証書をとるのは再来年の春…同級生と同じ。 なんとか、ここまではと、思う。 娘がポツリと言った。「バイトのない日はご飯作りを手伝うと・・・」 昨日、今日は一緒に夕飯を作った・・・あまり本人は食べないが・・ このばかちん娘を小さい頃から知ってる人に言われた。 その人は「お宅の娘さん、可愛くなって、心配だね~」と 私は、「あ~全然・・と」 その人は「子供は、可愛い、可愛いと育てた方がいいよ」と言われた・ う・・・・・・・ん そうなのかもしれないな~って、私らしくもないが、なんとなく、感じた^^;
やっぱ、薬で胃が痛いのか、気か?? 腹にためないで、吐いて(汚いか><)治療するかと・・・・・ちょっと明るい兆し・・笑
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|