溜めないこと(^^ゞ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>溜めないこと(^^ゞ
10年11月16日(火)

溜めないこと(^^ゞ

< 無脳な医者  | しきりなおし(^^... >
なんなんでしょうね~
今朝は久しぶりに胃の痛みがなかった。
火、木は娘の登校日なので、駅まで送りに行き、そのまま空き実家で洗濯、帰ってから、車検の手続きを終えた。
ウチは二台車があるので毎年車検になる<m(__)m>
昼間はいつも、こんな感じ・・・
でも、昨日、日記で愚痴ったからなのかなぁ~
不思議なくらい、胃は大分良くなった・・のかな???
薬は取りあえず、ちゃんと飲もう。

娘が昨日誕生日を迎えた。17歳である。
高校の卒業証書をとるのは再来年の春…同級生と同じ。
なんとか、ここまではと、思う。
娘がポツリと言った。「バイトのない日はご飯作りを手伝うと・・・」
昨日、今日は一緒に夕飯を作った・・・あまり本人は食べないが・・
このばかちん娘を小さい頃から知ってる人に言われた。
その人は「お宅の娘さん、可愛くなって、心配だね~」と
私は、「あ~全然・・と」
その人は「子供は、可愛い、可愛いと育てた方がいいよ」と言われた・
う・・・・・・・ん
そうなのかもしれないな~って、私らしくもないが、なんとなく、感じた^^;

やっぱ、薬で胃が痛いのか、気か??
腹にためないで、吐いて(汚いか><)治療するかと・・・・・ちょっと明るい兆し・・笑

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
112mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
171mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
125820点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/11/17 00:07
吐き出しちゃいな~溜め込むのが一番よろしくないよ~
僕は子どもの頃から、「ブス子」「おばかさん」って言われてたよ~

ところで杏ちゃん!イランイランって言う香りわかる?
うちの母が、これでなのか血圧が落ち着いたのよね。
 杏チャン 2010/11/17 21:52
「ブス子」なんて、失礼な(-"-)
そういう事を言う人が性格「ブス子」よ・・・と、私だったら、めっちゃ、怒っちゃうよ!!

イランイラン知ってる~友人にフィリピンの子が結構いたので・・たぶん、そうだよね!(^^)!
そうかぁ~
近いうち、探しに行ってくるね~
私、この香り好きだし、しばらく忘れていたので、懐かしい気がしてきた~
ありがとう~(#^.^#)
三輪昌志 2010/11/17 00:11
溜め込むのはダメよ~~!!
ここで毒吐いちゃえ~~!!
みんな聞くよ~~ (笑)。
 杏チャン 2010/11/17 21:54
いっつも、お言葉に甘えてばっかしの私^^;
ごめんね~楽しい日記じゃなくて~
でも、ほんとにありがとう、随分、気持ちおちついてきました。
みたお 2010/11/17 01:33
ワシは滅入ると田舎に帰っていたよ・・
辛い時って自分がホッとする場所があれば
そこに行くといいよ・・・
ワシ・・暫く事情で田舎に帰れずかなりストレスが
溜まってるけどね・・ここの所の高血圧もそこに
影響があったかもしれない・・
何とか自分で解決するしかないよね・・
先日のオフ会もその点では良かったかも^^
 杏チャン 2010/11/17 22:01
みたおさん、ありがとう^^
そうなのよね、自分で解決するしかないんです。
でも、ここのカラダからの皆さん、優しくて、心地よくて、私はとってもありがとうって、思ってます。
少しづつ、もやっとした気持ちも落ち着きを取り戻してきています。

私は田舎も都会も、気持ちのニーズに合わせて好きです。
今は、少し静かな感じがいいのかなぁ~
ゆっくりと過ごしていきたいと思っています(#^.^#)
ゆっぴぃ 2010/11/17 12:38
吐きましょう吐きましょう!!何でもため込むと心も体もすさんできます(^^)

うちの母親はいっつも私を可愛いと言うんですけど、ちょっと笑っちゃいますよ(笑)
家の中なら「ああ、はいはい」とか言って流せますけど、友達の前とかで言われると顔から火が出る思いです。。
友達は苦笑(-_-;) ま~、うちの母親は親バカなんです(笑)
 杏チャン 2010/11/17 22:07
ありがとう~
ゆっぴぃさんのご家族の暖かい感じがいつも伝わってきますよ~
なので、とってもゆっぴぃさんが愛らしく、いつも微笑んでしまいます(#^.^#)

私の実家はとても複雑な環境でした、自分では絶対そうしたくない・・なんて力をこめてしまう気持ちがいけないですね~
ゆっぴぃさんと、ウチの長女がたぶん同じ位の年齢なのかなぁ~なんて時々思いました。
私も、娘が働いている先にたまに顔を出すと、後でちょっと言われる時もしばしば^^;
なんだぁ、かんだぁと言っても、きっと、可愛いのかも・・・・笑・・本音かな・・爆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする