|
|
10年11月17日(水)
しきりなおし(^^ゞ |
|
< 溜めないこと(^^...
| 空き実家にて >
|
ふと気がついたら、この日記を始めたのが、2008年の12月 もうすぐで二年になろうとしている・・日記を付けたことのない私にとっては、こんなに続いてびっくりだわ(@_@;) 書いてる事はちっとも進歩してないけど、まぁ、続けているからいいかな^^;という事にしておこう。
しきりなおし、何回やったかなぁ??^^; でも、気持ちを変えるには、やっぱ良いので、仕切り直し・・・笑
今年も後二カ月をきった。 昨年より、何事もスタートが遅れてる。 まだ、胃の方はちくっと痛むが、関係なく目標をたてようと思う。 今回は体調がよくないので、ダイエットなしで、目標へと!(^^)!
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える。 ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる。 ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな? 以上
目標はゆるゆるにします。 年内はこんな感じでいけたらいいなと・・・
今日、車検が上がった。 そこは始めての所だったんだけど、値段もサービスも大満足のでき、良かった^^
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|