しきりなおし(^^ゞ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>しきりなおし(^^ゞ
10年11月17日(水)

しきりなおし(^^ゞ

< 溜めないこと(^^...  | 空き実家にて >
ふと気がついたら、この日記を始めたのが、2008年の12月
もうすぐで二年になろうとしている・・日記を付けたことのない私にとっては、こんなに続いてびっくりだわ(@_@;)
書いてる事はちっとも進歩してないけど、まぁ、続けているからいいかな^^;という事にしておこう。

しきりなおし、何回やったかなぁ??^^;
でも、気持ちを変えるには、やっぱ良いので、仕切り直し・・・笑

今年も後二カ月をきった。
昨年より、何事もスタートが遅れてる。
まだ、胃の方はちくっと痛むが、関係なく目標をたてようと思う。
今回は体調がよくないので、ダイエットなしで、目標へと!(^^)!

①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える。
②何かしらの体操をする。
③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入
④好きな事をやる時間を必ず取り入れる。
⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな?    以上

目標はゆるゆるにします。
年内はこんな感じでいけたらいいなと・・・

今日、車検が上がった。
そこは始めての所だったんだけど、値段もサービスも大満足のでき、良かった^^

【記録グラフ】
血圧(最低)
106mmHg
血圧(最低)(mmHg) のグラフ
血圧(最高)
163mmHg
血圧(最高)(mmHg) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
303573点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
コメント
杏宏ママ 2010/11/17 22:52
ゆるゆるじゃないよ~
しっかりした目標じゃない!!
僕もっとゆるゆるでやっとります~
 杏チャン 2010/11/18 14:25
仕事してないからさぁ~^^;
・・・にしては、ゆるゆるでしょ~笑

まずは続けることが大事かと・・・やってみまふ(#^.^#)
三輪昌志 2010/11/17 23:30
やり続ける事が・・・大事・・・。
私は・・・少しキツキツで行こうかなと・・・思っています。
 杏チャン 2010/11/18 14:27
ですよね~
ゆるゆるで、できるようになったら、その上を・・・て^^;
まずは、ちゃんとやる習慣から入ってみたいです。

三輪車さん、これからお仕事も忙しくなると思うから、無理はいかんぜよ、無理しそうだからね~笑
ゆっぴぃ 2010/11/17 23:51
進歩とかではなく、続けることに意味があるんですよ(^^)
てかそんなに目標ーーー私はたぶん一個もできませんね(笑)
目標立ててきちんと出来たためしがないです(つД`)反省。。
 杏チャン 2010/11/18 14:31
・・・・笑
私だって、ゆっぴぃさんより、ず~~っと年上のくせに、続けられんのですよ~
なので、今更ですが、続ける習慣からね^^

目標たてるとさ、なんか、やる気になるじゃない?そんな感じで・・笑

ぢゅん 2010/11/18 07:37
地道に続けるのが一番大変で大事ですから、2年はすごいですよ~。
いつも目標倒れの自分には、眩しすぎますね・・・。
 杏チャン 2010/11/18 14:37
いえいえ、私は日記はほんとにやったことがなくて、随分昔に母が10年日誌を私達夫婦にくれたことがあるんです。
もちろん・・・・白紙・・・もったいないです。

なので、さぼりながらではありますが、ここカラダからには自分でびっくり(@_@;)
最初は誰かに見られるの恥ずかしくて、そんな気持ちがありました。
今は関係なく、なんだか、続いています。

目標は、ダイエットだと挫折><してしまうので、日常のゆるゆるから~
本年いっぱいくらいは、続ける努力を~・・笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする