|
|
10年11月18日(木)
空き実家にて |
|
< しきりなおし(^^...
| 壊れてばっかしじゃ... >
|
朝、娘を送りながら、二人で朝マックをしたら、胃が、むねやけのように^^; やっぱ、まだ、欲しないのだな・・と^^; して、昼は手作りの餃子を3個、これは美味であった。
毎朝、空き実家に洗濯をしに行ってるが、これが意外に心地よくなってきた。 12月4日には洗濯機が届くが、この通いがなくなるかと思うと、嬉しいような、寂しいような~ 毎朝お線香とお茶、部屋は二年かけて掃除をしてあるので、おんぼろ屋敷きではあるが、こざっぱりとかたづいて心地よい。 我が家よりも、綺麗だな・・間違いなく^^; まだ、庭掃除をする気力がないのだけど、もうちょっと胃が落ち着いたら、始めたいと思う。 この空き実家にいる時間は私にとっては、結構、癒しの時間(#^.^#) 不思議だよね~私の実家ではないのに、相方の実家です。 相方はめったに、いかないのだよん。 もう、私のもんだ!!・・・笑
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える。○ ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○ ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる。・・・・・・・・料理のレシピ観覧 ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな? 以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| マックソーセージマフィン(1人前) |
316 |
kcal |
| 14時 |
| 餃子(1人前) |
--- |
kcal |
| 大根シラス(1人前) |
--- |
kcal |
| 梅干し(1人前) |
--- |
kcal |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 20時 |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| 春雨サラダ(1人前) |
--- |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
44.7 |
kcal |
| 大根(1人前) |
7.2 |
kcal |
| 揚げ(1人前) |
--- |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| 回鍋肉(キャベツだけ、少し)(1人前) |
--- |
kcal |
| 23時 |
| 肉じゃが(友人宅、味見)少々(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1308 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|