|
|
10年11月19日(金)
壊れてばっかしじゃ!! |
|
< 空き実家にて
| ヘルシ~だよ^^ >
|
昨夜は近所のS子から夜8時ごろに電話があり家に来ないか?という事で急遽、遊びに行った。 このところ、お互いあんまり会う時間がなかったので、久しぶりに一時ごろまでおしゃべりした。 クリスマスイルミネーションのツア~に行く話が出てたんで、話を煮詰める事にしたんだが、 結局、何もツア~で行かなくても、個人で行けるんじゃん!!という事で話はストップした。 もうちょっと考えてから、決める^^;
年内最後の買い物だと思っていた、電化製品(洗濯機) 娘が・・S子と電話中にトースターを落っことした。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん しかも、トースターの天井が外れ、見るも、無残な姿に・・・ 我が家は私以外はパン党で、毎日使っているトースター<m(__)m> 本日、買いに行かなくてはならん。 洗濯機で最後だと思ったのにさ_______________。 しかも・・・血圧計が「パ・・ン!!」とすごい勢いではじけた。 この頃、血圧が以上に高いな?って思ったんだけど・・・ひょっとして、壊れてる??? だから・・・この間も、病院でちゃんと測れっつうム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ どうなんだろ? 電気屋さん行ったら、たぶん血圧計もあるから、ちょっと下見してこよ。 でも・・今年は最後の最後まで壊れ物ばっかりだ______お金かかりすぎ^^;
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える。○ ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○ ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる。・・・・・・・お料理レシピ観覧 ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな? トースターを捨てる、棚掃除 以上
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| 明治乳業 ホットミルク(1人前) |
137 |
kcal |
| 14時 |
| 卵(1人前) |
97.4 |
kcal |
| 玉ねぎ(1人前) |
5.7 |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| ネギ(1人前) |
--- |
kcal |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
44.7 |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| 大根(1人前) |
7.2 |
kcal |
| 揚げ(1人前) |
--- |
kcal |
| 卵とじ丼(1人前) |
--- |
kcal |
| 20時 |
| 野菜あんかけそば(酢たっぷり)(1人前) |
--- |
kcal |
| 白菜(1人前) |
--- |
kcal |
| ピーマン(1人前) |
--- |
kcal |
| 椎茸(1人前) |
5.4 |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| 焼きそば(1人前) |
297 |
kcal |
| 入り豆腐(1人前) |
--- |
kcal |
| 豆腐(1人前) |
82.8 |
kcal |
| ニンジン(1人前) |
131 |
kcal |
| みそ汁(1人前) |
44.7 |
kcal |
| 大根、(1人前) |
--- |
kcal |
| 舞茸(1人前) |
--- |
kcal |
| 揚げ(1人前) |
--- |
kcal |
| |
1273 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|