|
|
10年11月20日(土)
ヘルシ~だよ^^ |
|
< 壊れてばっかしじゃ...
| どんだけ~ >
|
|
今日は教えて頂いたレシピを早速作った^^ 鶏胸肉が柔らかく美味しかった、ちょっと薄味になってしまったので、又、再チャレンジ(^^ゞを~
トースターを昨日,見に行ったらいろいろ目移りしてしまった。 いつもは、すごく安いのを買うんだけど、あまりに壊れすぎているので、今回はちょっと値段をあげてみようかなぁ~?ってちょっと思う。 候補は象印のと、東芝・・ 写メして、家に帰り、ネットで見ると店頭価格より、結構安い。 ネットであんまり買い物したことがないんだけど、どうしよっかなぁ? もうちょっと、迷ってみたい。 ちなみに、現在はフライパンでパンを焼いている><
胃痛は朝以外、大分痛みがなくなってきた。 原因はやはり、鉄分の薬・・でも飲まなくちゃいけないから、もう少し様子をみる。 胃が活動しすぎて、どうしても、過食になってしまう、気をつけよう~
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○ ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入○ ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる。・・・・・・・テレビ録画整理・・笑 ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな? 電子レンジ掃除
続きは夜・・・ちょっくら出かけてくる
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|