|
|
10年11月21日(日)
どんだけ~ |
|
< ヘルシ~だよ^^
| 11月22日 >
|
|
ここんとこ、ちょっと便秘ちゃんかなって思い久しぶりに漢方の下剤を飲んだ。 すると、今日は朝から大変な事に>< _____________朝の9時から、夕方6時まで、お部屋とトイレを行ったり来たり、散々な一日でした。 おまけに・・ひょっこり出てしまった○痛くて<m(__)m> お薬を塗って、なだめすかしておりまする^^; ってなわけで、本日は終了。結果明日の体重で^^;^^;どんだけ~
買い物も行かれず、オウチにあったあまりもので、美味し物ができた。 食物繊維たっぷりの煮込みうどんです。 えっつ・・・明日だけは、おトイレ、no thank youです・・・とにかく、まだ腫れてて痛いのだ~
明日はイタリアン娘が急遽、家にきます 忘れてた、明日は私の誕生日でした・・・・娘とゆっくり過ごす事にします。
龍馬伝が来週最終回・・・一年たっぷり楽しめたんだけど、最終回ともなると寂しいなぁ~ 息もできないぐらい、テレビに釘付けです^^;
①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○ ②何かしらの体操をする。 ③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入○ ④好きな事をやる時間を必ず取り入れる。 ⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな? チラシ整理
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|