おめでとうございます! 色々あるとは思いますけど、やっぱり「いい夫婦」で「いい家族」だから乗り越えて一緒にいられるんだと思いますよ。 とにかくおめでとうございます!
ぢゅんさん、ありがとう~ そうですね~若いころはお互い不満や、喧嘩が絶えない毎日だったけど、この頃は年のせいもあるかもしれないけど 少なくなってきましたよ~。 一番は私が仕事をやめ、相方と時間を共にする機会が増えたからかもしれません。 又愚痴る時はあるかもしれないけど・・笑 穏やかな気持ちを目指していきたいと・・・爆(^^ゞ、
昨日も書きましたが・・・おめでとうございます。 よい年でありますように・・・。
ありがとう~ 年を重ねるのは少々^^;ですが、又、新たに~という、気持ちになりますよね~ そんな繰り返しですが、これからもどうぞ、よろしくです^^
お誕生日・・おめでとーーーーーーー!!!!! 娘さんもママにご馳走してくれるなんて・・いいなー♪ もう30年同居してるんだー・・すごい!!! でもきっと仲良しなんよーラブラブー♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
ありがちょ~(#^.^#) だんだん、喧嘩するのも体力がいるといおうか?無駄な抵抗といおうか~笑 私のまわりには、母子家庭のお友達がとってもおおいのですよ~ なので話をきいていると、最近寂しいなぁ~とか・・・ するとね、邪魔なときもあるけど、基本的相方は一人が好きな人で、私の自由が尊重される>< そんな感じの、30年でした・・・まだまだ先が長いか????・・笑
杏ちゃん、おめでとうございます♪ 良き一年であることをお祈りします。 ひと足早く、いっこ上になりましたね。 わたしはまだなの。 でも、寅なの。
ありがとう~ yukaちゃんはこれから~ 12月まであるから、寒い時期にお誕生日だね~ 後残り少ない寅年・・・今度はドえりゃ~年齢に・・笑 お互い、健康に気を付けて、良い年をむかえようね~♡
杏ちゃん!お誕生日おめでとう!!! 娘ちゃんにご馳走してもらえるなんて~うれしいね~ 30年、いいご夫婦でござんすよ♪
ありがとう~ そうだよね~こんな時は子供たちが大きくなったな~なんて思うけど・・・まだまだ(^^ゞ 30年、これでいいのか?疑問は絶えないけど、そんな繰り返しで、年を重ねてゆく~笑 杏宏ママちゃんちもこれからが楽しみだね~♫♫