本当だぁ~ 血圧が下がってきたね~^^ 良かったね~~♪ ワシまた上がってきたから様子見て 明日医者に行って来なきゃ・・・ そういえば、昨日は誕生日だったんだね! おめでとう!^^ で・・・お幾つに・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤッ・・
うん、よくわからないけど、下がってきたみたい、たぶん薬が倍量になったからかも? ありがとう~ みたおさんより、少々年下かな・・笑 本年度の干支でありますよ(^^ゞ
心の余裕とともに、下がってきているような気がするのは、僕だけ?
あっつ!!(@_@;) かもだよね~ 言われてみて、ちょっぴり感じた^^; やっぱ、血圧に影響するのかなぁ?ってか、これって、私だけ??? 血圧が高くても、カラダはちっとも反応しないってか、感じないんですよね~こわい・・・^^;
精神的なものかな? 私は・・・体重はあがっても・・・血圧はあがりません。
うん、杏宏ママちゃんに言われて始めて思ったんだけど、そうなのかも??? 自分でわからないなんて、恥ず・・・>< でも、きっとありなんだよね~結果的に・・・なんて、弱い自分なんでしょう| 自分コントロール、今度の課題かしらん・・笑
今日は私は1日家で過ごしたけど、何故か夫もずーっと私の部屋でPCやって丸一日同じ部屋だよ、、。 少しは妻のプライバシーにも配慮してほしい、、。 今も、くっさいおならが出たので、夫に謝りました。 ・・・あっ、夫が立って部屋を出て行った!
笑 プライパシー、大事だよね~ でも、もしかしたら、旦那さま、kira-kira2ちゃんと一緒にすごしたっかのかもよ~♡ 私だったら、謝らないかも~認めないかも~笑
昨日誕生日!?一日遅れですがおめでとうございまーす((o(^-^)o)) 年女なんですか(?_?) 杏チャンさん!!私も年女です~(*^^)v ボンジョビ懐かし~この歌すごい好きです。CDも持ってる。
ありがとう~(#^.^#) ゆっぴいさんはウチのイタリアン娘ときっと同級生かもです、ウチは親子で同じ干支・・・ってことは・・笑 どうぞ、よろしくね~ ボンジョビは私が子育てをし始めたころ、とっても好きな曲で、元気が出る曲です^^