気分あげあげ~【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>気分あげあげ~
10年11月23日(火)

気分あげあげ~

< 11月22日  | 頭の体操~ >
http://www.youtube.com/watch?v=jZMexplrw1I
私と同じ年齢のグループ
この間、朝の番組でやっていて、急に懐かしくなった。
元気ぱわーを頂き、気分も爽快。

本日相方は仕事。
私は自分の時間を過ごします。

血圧が急に落ちてきた。
いいけど・・なんで???わからん

①朝コーヒーを辞め、ホットミルクに切り替える○
②何かしらの体操をする。
③カロリーを記入しないでもいいから食生活を記入 ○
④好きな事をやる時間を必ず取り入れる 音楽鑑賞
⑤大掃除に向け、かたづけ一個・・・できるかな?  レンジ掃除 庭掃除



【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0.8
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
最低血圧(朝)
90mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
134mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
84094点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
食事の記録
1575kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
13時
明治乳業 ホットミルク(1人前) 137 kcal
14時
カレー(1人前) 411 kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
19時
ラーメン(1人前) 510 kcal
ホウレンソウ(1人前) --- kcal
チャーシュー(2人前) --- kcal
(1人前) 97.4 kcal
ねぎ(1人前) --- kcal
  1575 kcal
食事レポートを見る
コメント
みたお 2010/11/23 14:30
本当だぁ~
血圧が下がってきたね~^^
良かったね~~♪
ワシまた上がってきたから様子見て
明日医者に行って来なきゃ・・・

そういえば、昨日は誕生日だったんだね!
おめでとう!^^

で・・・お幾つに・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤッ・・
 杏チャン 2010/11/23 17:48
うん、よくわからないけど、下がってきたみたい、たぶん薬が倍量になったからかも?

ありがとう~
みたおさんより、少々年下かな・・笑
本年度の干支でありますよ(^^ゞ
杏宏ママ 2010/11/23 14:35
心の余裕とともに、下がってきているような気がするのは、僕だけ?
 杏チャン 2010/11/23 17:50
あっつ!!(@_@;)
かもだよね~
言われてみて、ちょっぴり感じた^^;
やっぱ、血圧に影響するのかなぁ?ってか、これって、私だけ???
血圧が高くても、カラダはちっとも反応しないってか、感じないんですよね~こわい・・・^^;
三輪昌志 2010/11/23 15:21
精神的なものかな?
私は・・・体重はあがっても・・・血圧はあがりません。
 杏チャン 2010/11/23 17:53
うん、杏宏ママちゃんに言われて始めて思ったんだけど、そうなのかも???
自分でわからないなんて、恥ず・・・><
でも、きっとありなんだよね~結果的に・・・なんて、弱い自分なんでしょう|
自分コントロール、今度の課題かしらん・・笑
ほよほよ♪ 2010/11/23 21:02
今日は私は1日家で過ごしたけど、何故か夫もずーっと私の部屋でPCやって丸一日同じ部屋だよ、、。
少しは妻のプライバシーにも配慮してほしい、、。
今も、くっさいおならが出たので、夫に謝りました。
・・・あっ、夫が立って部屋を出て行った!
 杏チャン 2010/11/24 22:49
笑
プライパシー、大事だよね~
でも、もしかしたら、旦那さま、kira-kira2ちゃんと一緒にすごしたっかのかもよ~♡

私だったら、謝らないかも~認めないかも~笑
ゆっぴぃ 2010/11/23 21:37
昨日誕生日!?一日遅れですがおめでとうございまーす((o(^-^)o))
年女なんですか(?_?) 杏チャンさん!!私も年女です~(*^^)v
ボンジョビ懐かし~この歌すごい好きです。CDも持ってる。
 杏チャン 2010/11/24 23:02
ありがとう~(#^.^#)
ゆっぴいさんはウチのイタリアン娘ときっと同級生かもです、ウチは親子で同じ干支・・・ってことは・・笑
どうぞ、よろしくね~

ボンジョビは私が子育てをし始めたころ、とっても好きな曲で、元気が出る曲です^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする