ゆっぴぃさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年11月19日(金)
お酒ーー(>_<。) |
< やばい…
| ボジョレ~との戦い >
|
|
今日は早起き~ヽ(≧▽≦)/ それもそのはず、昨日寝たの五時だもの(笑)朝じゃないよ、夕方だ。 お昼にがっつり食べちゃったから、後は食欲刺激されないように~ と思って部屋で本読んで父上の帰りを待っていましたら、うとうと(-_-)zzz なんかね~茶の間で両親の声が聞こえたような気がしたんだけどね~気付いたら6時でしたっ(笑) ま、早寝早起きは三文の得(漢字あってる?)って言うからね~ヽ(´ー`)ノ
お酒飲みたーい!!! はあぁ~~~(;一_一)禁酒12日目でござんす。。 飲みたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!! 声を大にして言ってみる。浴びるほど飲みたーーーイ!!狂うほど飲みたーーーーイ!! ……もうこの時点で狂ってます(笑)
はて、何のために禁酒してるんだろ。。
チッチッチッチ…………。
考えても答えが見つからないので、禁酒は止めで。 ってウォーーーーイ!!だめだめ、だめよ。ダイエットのためじゃないか、もう。 もうすぐ友達の結婚式なんだよ、もう。
わかったわかった、禁酒続ければいいんだろ。。。わかったつうの(-"-)ムスッ はあぁ~~、誰か、毎晩私の前で晩酌する母親をどうにかしてくれ(;´Д⊂)。。。 食欲よりも酒欲が……ここ数日すさまじい(笑) そして酒欲が食欲へ化けるのが、ここ数日すさまじい、、、、我慢してるけどね。。
やっばい(笑)飲みたいし食べたい。こうなると笑えるぜぃ(*≧m≦)=3 お昼に卵焼きサンドなるものを作ってみた。あんまりお腹いっぱいにならなかったからカロリーは低めかしらん!!なんてこたーなかった。。
|
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|