|
|
10年11月30日(火)
今年もあと1/12になろうとしています~ |
|
< どうにか
| はじまりました >
|
きたきた!!待ちに待った53キロ台!! 頑張ってるね~(^^♪ って自分をほめてみる(笑)
やっぱりお酒飲んでもつまみを食べなきゃ太らないみたいだ。 私はお酒飲むとき、決まって高カロリーなものを食べてたからな~(^_^;)それがダメだったみたい。 つまみは少しっていうのを守れば、お酒飲んでも大丈夫かしら(>_<)
にしても、お酒飲んだ次の日は起きれない。ぐだぐだ起きてお風呂入ったりなんやかんやして気がつくと11時で。。 バイトに行く時間だ!!!急いで準備!!!
でも、昨日も母上からのポテチ攻撃に耐えた!!自分に拍手( ´∀`) しかも弟も休みで父上も帰りが早く、私が帰った時にはどんちゃん騒ぎ…… サイコロステーキみたいなのもあったけど、お造りみたいなのもあったけど、私は堪え切ったど。 食欲に負けない精神を作り上げなければ(´ヘ`;)
アイス食べたくなって買ってきちゃった(^_^;) 昨日の夜に誘惑に打ち勝った意味なーーーし(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|