|
|
10年11月30日(火)
旦那、ノロ発症…。。 |
|
< あー、困った。ノロ...
| ようやく登園 >
|
昨日から調子が悪くなってきた旦那は夜中に何度か吐き、下し、 完全にノロ(たぶん)がうつってしまった模様。。 かわいそうに…。。。 それでも何とか頑張ってリュウを送って出社して行きました。 会社のみなさんにもうつらなければいいんだけど…。
私もうつったか!と心配してたけど、今朝起きたらなーんともない! リュウも元気いっぱい! どうやら今のところ、私とリュウは感染していないらしい。 良かった、良かった。 でも私、シュンの吐物をモロに何度もかぶったのに、どうしてうつってない? 旦那にはうつったのに? うーん、、不思議~。
というわけで、今日もシュンと二人で過ごす。 4月からの保育園の入所申込に行って、ベビー用品のまとめ買い。 あとはリュウちゃんお迎えに行って家でまったりしよう~。 シュンはようやく普通にご飯が食べられるようになってきたけど、 まだまだ水下痢が治まらないなぁ…いつになったら保育園行けるかな? 明日は出社しなくちゃいけないんだけど…無理かなぁ。。 どういう状態になれば、登園していいんだろうか? ---------------------------------------------
先生に聞いてみたところ、やっぱり下痢が治まったら…とのこと。 そうだよねぇ、ウイルス満載のウンチぶりぶりされたら困るよねぇ。。 今日も3回ウンチが漏れて全身お着替えの羽目になったし。 まだまだ感染の危険性は家でも大いにありそうだわ…。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|