会社行きたくないくらい降ってる~TwT
これから出勤かよー、うわぁ~大変だな~ (´・ω・`)シンパイ 転ばないように気をつけてや~ 「いってらっしゃ~い!」
チビ助は豪雨の中出て行ったよぉ~~ 少し経ったら雷もゴロゴロ・・・ 多分半泣きで急ぎ足で行ってるかもね・・^^; チビ助が出てしばらく経ってから学校からメールで 「雨が凄いので様子を見て出させて下さい、遅刻になりません」 だって・・・ おっせーーーーーよ!ウラァァアア!!凸(メ゚皿゚)
あの雨ん中を・・・・可哀そうに! 車で送って行かないの?
テレビニュースでも、見ましたよ(T^T) こちらは、ひどくなるのは、午後からみたいです。 平和さん・・・飛ばされないように、気をつけてね~ ・・・大丈夫か・・・(((((((o≧▽≦)o
雨上がって、すっごくいい天気になりました でも風が強くて・・・・ なんだか温かいよ~ 変な天気!?
すごい でも今9時、青空出てきたよ。仕事していないからこんなのんきなこと言っているんですね。
天気、よくなってきました 朝の天気が嘘みたいです (笑) お身体天気によって、痛みが出て来てませんか?
ちょうど1時間前に雨が止みました。 激しい雨の降る中、7:50にぼーずが8:05にぷーこが出て行きました。 みたお家も大変でしたね。↑ 我が家も「こんな中で行きたくね~~~~~~!」と文句ブーブーでした。 ぷーこは通学途中で雨が止んだと思われるので、教室内で友達と愚痴っていると予想します。(笑)
雨の日は嫌ですよね~ 子供たちの気持ちもわかります こんな日は家の中でのお仕事で助かってます
ウチの子たち、ちょうど出かけるときはいい天気だったんで助かったぁ。 長男、もしかしたら天気によってはバス通学になりそうでした。
日本全国雨のところもあれば、晴れているところもあって・・・・ このカラダカラの皆さんの情報で、あっそろそろ雨が降って来るかな?なんて予想ができて助かってます(笑) ありがたいことです
学校は車での送り迎え禁止なんだわ・・ それに歩いても5~6分だしね・・ 大人の足だと5分掛からない・・メッチャチカイ^^; ってか・・メールもっと早くよこせって話・・・ネェ・・
ほんとね これで事故でも起きたらだれが責任を取るのかしら・・・・
家に出る時は大雨。 今は快晴。 持ってきた傘の立場は、どうなるんっすか~!? みたいな★ うん
そうね~・・・・ あっ、そうだ! 日傘の代わりにしちゃえば ー ̄) ニヤッ 勇気のある人間か試せるいい機会かもよ! (爆)
こちら(関西)はなんともありません(カヤノソト) でも、その天気がこちらにも来たら恐いですね。 気をつけねば・・・
あらまっ、全然別世界なのね (羨) 私の家のそばでよく水に浸かっちゃうところがありまして、ちょっと大雨が降ると通行止めに・・・・ 場所的に低くなっているんですよ
仕事してたから・・・刺激的でしたよ・・・。 冠水した車を2台見ました・・・。 凄い雨でしたね~~~。
映像ではよく見ますが、実際に目の前でですか? 恐いよね~ (((((( ;゚Д゚))))) あれって避けきれないのかしら?
そっちもひどい雨だったんですね。今は世界的に天気おかしく成ってるんでしょうか?
えっ、先生のところも!? 一日の天気がこれほど変わるとは、昼間はなま暖かい風が吹いていましたが、夕方になってきたら少し冷えてきました
なんだか、夏のような天気ですね。 あっちこっちで局地的に豪雨が...。 洗濯物、悲惨でしたね...。
もう、せっかく洗ったのに 。・"(>0<)"・。ンモォ~ 今日の帰りは、自転車じぁーないよね もうお仕事終わったのかな?
2段攻撃でしたよね。。。 私は朝の通勤時にやられました。 ひどいわ~
今日の天気は全国的に荒れた模様で・・・・ 屋根が飛ばされたり、車が水没したり、死亡者までが・・・・ 紗羅ちゃんとこは、被害がなかったのかな?
出勤時は青空でしたよ~、キモチイイ~ 午後からは一時あられが降ってきた、寒くなったよ~
うわぁ~、あられですか~? @@; やっぱり鳥取は寒いんですね~ 体調には気をつけて! 今年最後の大阪主張、楽しんで来て下さいね あっいけね~、遊びに行くわけではなかったですね (笑)
お~いどうした~( ^-^)σ[]ピンポーン♪…… ( ^-^)σ[]ピンポーン♪…… ( ^-^)σ[]ピンポン♪( ^-^)σ[]ピンポン♪ ^-^)σ[]ピンポン♪( ^-^)σ[]ピンポン♪ ( ^-^)σ[]ピンポン♪( ^-^)σ[]ピンポン♪ ^-^)σ[]ピンポン♪( ^-^)σ[]ピンポン♪ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛・・ダッシュ!! 元気でいるか? 街には慣れたか? 友達出来たか? 寂しかないか? お金はあるか? 今度いつ帰る? って・・さだまさしの歌から^^; どっか遊びに行ってる? 多忙? ワシ暴飲暴食の旅から無事生還したでぇ~~^^v
兄貴、心配かけてすみません m(_ _)m 実は、土曜日の朝からこのカラダカラにログイン出来なくて・・・・ 今日やっとつながりました 何回も何回もログインしてもメアドやパスワードが一致しません?って出てさあ 訳わかんなかったよ 今日やっと事務局が対処してくれて・・・・