ぬくぬく【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ぬくぬく
10年12月18日(土)

ぬくぬく

< 病院  | 風邪か? >
今日は、部屋の模様替えをしました。

やっと「炬燵」を出しました。
おかげで、ぬくぬくです。やっぱり暖かいです。
ただ、動けなくなってしまいます。(笑)

昼過ぎに母からの呼び出しがあり、実家へ行っている間、友人が林檎を持って来てくれました。
山形と福島産だそうです。有難うねー。


炬燵で林檎を食しております。
ウマウマです。











【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7549歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
きこたん 2010/12/18 18:12
こたつむりだ~ヾ(@゜▽゜@)ノ

いいな♪
毎年購入を悩みながら、結局子供に反対されてます(  TДT)

出れなくなるから?(笑)
 はりそん705 2010/12/20 12:34
床暖房のお家におこたはいらんでしょう。(笑)

確かに、脱出が大変です。
手の届く場所にいろいろ置いちゃいますね。(爆)
ケロケロママ 2010/12/18 20:32
こんばんは!
こたつはカラダと一体化しちゃうから出しません。
こたつむり‥言いえて妙!
こたつとみかんはとおっても魅力的♡
 はりそん705 2010/12/20 12:39
だってだって極寒なんですものー。
これが、以前住んでいたアパートなら、ホットカーペットだけで
しのげます。
が今は一軒家。
隙間風が身にしみる。(爆)
千尋 2010/12/18 23:14
こたつの ぬくぬくって・・幸せですよねヽ(^o^)丿
電気代もあまりかからず「エコ」だよって聞いたことあります。
 はりそん705 2010/12/20 12:40
本当に。
幸せです。
電気代が怖いけど…。
寒いのに耐えられませんでした。(笑)
紗羅月 2010/12/19 01:07
こたつと半てんとりんごかみかん。
最高なのです~♪
冬のプチ贅沢。
 はりそん705 2010/12/20 12:41
今年、まだみかんは買ってません。
コタツにリンゴに半てん。
ふふふふふふふ。
最強なアイテムです。
yukatroll 2010/12/19 09:53
やっと出ましたか。
炬燵!
忙しかったものね、ずーっと。
この週末は少しゆっくりできたかな。
 はりそん705 2010/12/20 12:42
ばたばたしてましたので。
部屋のお掃除&ダイニングテーブルの大移動と、なんやかんや
やってやっと落ち着きました。
浜ジョー 2010/12/19 13:53
模様替えはしてないけど・・・。
大掃除~。今年は順調!!!(爆)

 はりそん705 2010/12/20 12:43
いいなぁー。
あとは水周りだなぁー。
洗面所とお風呂、おトイレ。
これさえ終われば終了。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする