怒涛の…。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>怒涛の…。
10年12月26日(日)

怒涛の…。

< 1人旅  | 富士は >
怒涛の1日の幕開けです。(笑)
朝7時半に大阪着。
朝マックして、電車で移動中。





今回も、夜行バスで後ろを外した。
ディズニーランド帰りのカップルが多い。
寝ない。
うるさい。
寝てくれぇー。
お願いだ!
そんな時のウォークマン☆ノイズキャンセラー機能が付いてて助かりました。
耳栓代わりになり、安眠出来た方ですね。(笑)
千葉から一緒で隣席になったお姉さん。道中、楽しく話しが出来ました。
謝謝

まだ朝早く、お店が開いてなぁーい。
散策してみたいと思います。ふふふふふ。

頑張ります(^^)v








諸々、遅れます。
すまんのう。








【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9455歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
120分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメント
千尋 2010/12/26 08:33
耳栓の代わりになったウォークマン。そんな風に活躍することもあるんだね(^_^;)

大阪も寒いかな? 暖かくしていっぱい旅を満喫してくださ~い!!
 はりそん705 2010/12/26 15:07
めちゃめちゃ寒かったです。やはし、生「六甲おろし」は、寒かったよー。

貼るホカロン持参して正解でしたわ!\(^O^)/
kyo-ka 2010/12/26 17:21
大阪・甲子園、楽しめましたか?

帰りもバスかな?快適だといいですね~。
 はりそん705 2010/12/26 20:04
はーい。
無事帰宅しました。
ふふふふふ。
楽しかったです。
帰りは新幹線で帰って来ました。
まだ2日、仕事しなくてはいかんので、早寝します。
浜ジョー 2010/12/27 11:40
お帰りーーー♪
後2日? 私は29日まで。 

私が以前利用した、夜行バスは静かだったよ。
日中も静か~。あんまりおしゃべりする人いない。(爆)
 はりそん705 2010/12/27 12:47
普通は静かですよね(^.^)b

普通じゃなかったので困りました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする