残念だなぁ でも元気でいてくれて良かったよかった。
良かった良かった~♪ 元気などころか、アフォ度は前よりさらに加速度を増しておりまふ♪( ̄ー ̄)v
さびしいなぁ。
うん。淋しいネ・・・・
お久しぶりです・・・ ちょん丸くん大きくなりました ☆ ・・・「もう2度と顔を出さない」何故? 経過は分らないですが、無理な時は休み、できる時に顔出しでいいのでは?
年末でキリが良い? 子育てに専念するのだ~♪ 寂しくなるけど…
おやすみなさい。
寂しくなるね・・・ 鰻おぢさまとミニうなちゃんと、元気に楽しく暮らすんだよ~♪
イヤン。寂しい。 でもいつでも待ってるから、気が向いたら覗きにおいでー♪ こっそりと。[壁|_-)チラッ (笑)
わしさんの元仕事先に行ってました、淋しいねもうコメント聞けないんだ。
かなり遅くなりましたが、ちょんまるを立派な男に育ててください。 まぁまた、気が向いたらいつでものぞきにきてください。 そのときまで、バーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪