|
|
11年01月05日(水)
初パート |
|
< 更新・・・=(♉ฺ...
| インフルエンザ到... >
|
今日からお仕事が始りました。 最初はちょっと緊張したけど、なんとなく大丈夫かなって。 今回のお仕事内容はあんまり言いたくないけど、少々肉体労働^^; 単純な仕事ですが、手が荒れて、ちょっぴり疲れたかな。 覚えることはそんなに難かしくなさそう、周りの人はとても感じの良い方のようで、初日はまずまずのスタートをきった。 制服が・・・何を間違えてるのかSサイズのブラウス~ ボタンがはじけそうだよ~ 今日は事務の人がいないので、今度新しいのをだって・・・・・きついなぁ~>< しかし…ウチのバカ娘、本当に、私の足を引っ張る事ばかりする。 今日は普段風邪をひかないのに、今日になったら、いきなりバイトから帰宅、40度の発熱。 インフルエンザでなきゃいいけど<m(__)m> 日頃の不摂生がたたったのか、風邪を本当にひいているのか?わからないけど、要注意だ。 とにかく、何か私がしようとすると、何事にも問題をおこす、とかいいようがない・・・
今年の目標はとにかく、仕事をする習慣をつけること!!これはカラダ的に・・ 仕事の内容は何でもよいので、仕事に気を入れず働ける所を選んだ。 空いてる時間を自分のやりたい事の為に使えるようになりたい・・・というのが目標です。 そんな一年にしたい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|