65日目:終わった!!【EFY@ワラライフ!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>EFY@ワラライフ!!さんのトップページ>記録ノートを見る>65日目:終わった!!
11年01月30日(日)

65日目:終わった!!

< no title  | 66日目:1月最後 >
修論が終わりました(´艸`*)
無事に(?)提出も出来た☆

ストレスで太るかと思いましたが、そんなこともなく(笑)
むしろ忙しくて食べれなくてちょっと痩せました(@゚∀゚@)アヒャ


来月は60.8kgになるよう頑張ろう♪♪

Wiiとシェイプボクシング2も買ってきたので(笑)

気持ちを改めてがんばるぞ!!

【記録グラフ】
朝体重
61.8kg
朝体重(kg) のグラフ
ウエスト
74cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
-0.6kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1300kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
12時
ヤマザキ パリジャン フランスパン(0.5人前) 338 kcal
S&B パスタソース 明太子(0.7人前) 69.3 kcal
ファミリーマート できたてファミマキッチン スパイシーチキン(1人前) 195 kcal
タカラ食品工業 ひじきと枝豆のサラダ(1.3人前) 125 kcal
15時
無印良品 ミルクケーキ(4人前) 104 kcal
16時
木村屋總本店 こだわりメロンパン [袋] 1個(1人前) 334 kcal
19時
ほうれん草サラダ(2人前) 102 kcal
セブンイレブン ゆで卵(0.5人前) 33.5 kcal
  1300 kcal
食事レポートを見る
コメント
ゆっち☆ 2011/01/30 13:09
修論、ご苦労さまでした~ d(⌒ー⌒) グッ!!
これからは心置きなくダイエットに専念できそうだね♪
Wiiいいなぁ~。頑張ってね~☆
 EFY@ワラライフ!! 2011/01/31 09:43
ありがとうございます☆
そうですね~(^_^;)
頑張ります!!
修論書いててぐっちゃぐちゃになった室内をまだ綺麗にしてないので、Wiiが出せてません(苦笑)
ゆっぴぃ 2011/01/30 21:27
だからいなかったのか~~!!
おつかれさまですねヾ(´ω`=´ω`)ノ
気合い十分でダイエットにも身を入れれるんじゃないですか~~!!
そうそう、この前5LDKにしずる出てましたね~、チャンネル回してたら出てたので見ました( ´∀`)
 EFY@ワラライフ!! 2011/01/31 09:46
ありがとうございます♪
これから気合い入れて頑張ります!!(笑)
私も見ました(´艸`*)
あれ面白かったですね☆★
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする