凍えないでくださいね~~^^;サムイ~。
家から駅までのスクーターでの約10分 手袋してても指が痛くて痛くて 凍傷になるってこんなんかなあって 真剣に思いましたよ。
だんだん寒くなってきますね! 明日くらいから暖かくなるといいんだけど・・・
なんかそうみたいですね そのまま暖かい春が来るといいのですがねえ。
こちらは毎日マイナスの朝です~~(>_<。) 寒くて布団から出たくないけど、出なきゃいけないのがまたツライ……。 そして、薄着になって体重計乗る瞬間が、一番キツイ(笑)
そうそう 最近私はお風呂を出てから着るものの 重さを計っておきます。 靴下 パンツ パジャマ等 そして朝それらを着た状態で計って 衣類の分だけ引いてます。 そうでもしないと風邪ひきますからね。
風吹いてると体感温度が 下がるので要注意! 関東は今週からかな?少しずつ暖かくなるとか・・・ ホンマやろか・・・??
こちらも今後一週間の気温みたところ 最高気温が10℃超えるみたいですね。
グリップヒーターいいね~~ 30年以上前にBMW100RSに付いていてビックリしたこと思い出したわ~ 冬ツーリング行ってチェンジした時天国だった~~ でも、シャフトドライブが壊れ5時間修理で芯まで体凍ったけ~~~(笑)
遅くなりました 昨夜は21時~24時まで業者さんが 天井裏の蒸気配管の工事でお手伝いしてて 寝るのが1時でした。 BMW100RSって大きなバイクですよね 足が届かないですわあ。 やっと暖かくなるようですね。寒いのは苦手です。