レディースデー【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>レディースデー
11年02月02日(水)

レディースデー

< 参った。  | 耳つぼ >
本日、水曜日。
レディースデーだなぁー。
仕事終わったら、映画でも行っちゃおうかな?

今週、仕事でテニスに行けなかった。
これが、いかんのかもしれん。

今日はスイッチ切替えて、一日、元請け先のおっちゃんのところに行って
来ます。
貧乏クジ引いてる気がする。
いいや、貧乏くじです。
バトらないように、大人な対応を心掛けたいです。







頑張んべ。
では、後ほど。\(^o^)/







諸々遅れます。
すまんのう。








【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7864歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
浜ジョー 2011/02/02 12:53
私もー、RED。観た~い♪
でも、こっちで公開してないんだよねー。
新作は、週末だものね~。ヽ(TдT)ノ
 はりそん705 2011/02/03 14:58
結局、疲れてしまい行きませんでした。
土日に行くぞ!!!
レイトショー狙いじゃ。
千尋 2011/02/02 19:18
大人な対応
これが・・当事者にとなるとなかなか難しいんだよね^^;

映画館、もうずい分行ってない気がする。。。
 はりそん705 2011/02/03 14:59
大人な対応。
頑張りました。
常に顔は笑ってる。
言うことは言う。(爆)
紗羅月 2011/02/02 22:26
大人な対応、したいです。
同じこと何回も説明させるな~!!
ってついつい口調が荒くなってしまう。。。
まだまだ成長が足りませぬ。
 はりそん705 2011/02/03 15:00
いつブラックはりそんが出てしまうかと、ひやひや。(笑)
落ち着きながらゆっくり説明したので、たぶん大丈夫でしょう。
ぐふふふふっふ。
YGT 2011/02/03 18:33
ブラック・・もみたい。^^
 はりそん705 2011/02/05 20:09
見ない方が良いです。夢見が…(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする