食前30分・・・僕には、これが難しい・・・・
本当に、すぐ忘れそう。 いつも押したらどうなのかな????
あ、食前にやったらお腹のすきが感じなくなった!!ほんと! これはいい!
ブラボー♪ 早速、試す行動力が素晴らしい。
断念しましたー。 郡山まで往復3時間! 帰りもこの雪では、怖いしねー。^^; そうなんだよねー。なんでも習慣なんだよー。><
そっかぁー。 残念だったよね。 また次回、チャレンジするしかないねー。
酒飲みには効かなかったけどヾ(@゜▽゜@)ノ はりちゃんなら効くかも♪
んにゃ! きっと効きますよー。
↑ ジョーちゃんに同じく 「習慣」にしてしまうまでが・・なかなか^^;
習慣はねー。掟になるまでが大変ですよね。ふふふふふふ。
肩こりのつぼは???どこどこ??? 最近寒さのせいか、やばい!!!
肩こりには、マグネループがお薦めです。効くよ。本気に!
そうそう、そこに置き針をしている人がいました。 肥えてました。 そのあとどうなかったかは不明ですが。 試す価値はありそうですね、トントントン。 ニセの食欲のツボはどごだろうか。 腹へってないのに、チョコレートがムショーに食べたくなっちゃうアレです。 別な欲求を満たす…んだっけか。 好きな俳優の作品観たりとか… なんだか、ややこしい。
置き針してみたい。(笑) チョコ旨いもんね。走り出したら止まれない。
耳たぶまわしとかいう本買ったの。 リンパマッサージみたいですがかなーりゆるくやるみたい。 まだDVDは見ていないのですが。
面白い本があるのですね。(笑) 読んでみたいです。