EFY@ワラライフ!...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
11年02月03日(木)
69日目:シンクロ!! |
|
< 68日目:あーん>...
| 70日目 >
|
|
やっぱり0.2kg増えてるん(T-T)
いくらカロリーを抑えても、寝る前に食べちゃあダメですねf(^_^;
最近ドラマ『ウォーターボーイズ2』を見ました☆
中尾明慶くんがマイブームなんです(笑)
笑顔が最高(≧∀≦)
昔から市原隼人くんも好きなのに…なぜ放映当時に見なかったのかと後悔><
とっても面白かったです(´艸`*)
キラキラハッピービバ青春!!みたいな(@゚∀゚@)
DVD買っちゃおうかなー(笑)
次は…『セーラー服と機関銃』か『ルーキーズ』か…やっぱり『金八先生』かな?
『時をかける少女2010年版』良かったです♪
ラストが切なくて、二回見れなかったけど…涼太みたいな彼氏がほしぃわぁ(´艸`*)
なかなか舞台ってハードル高くて見に行けなかったけど…去年はお笑いライブにも行くようになったし、今年は舞台見に行ってみようかな(^^)v
母に「ウォーターボーイズ2にはまった」って言ったら、「あら、お母さんは放映当時に見てたわよ」って言われた…
く、悔しくなんてないんだから(・д・)←
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|