室温8℃・・・ だよね。朝-9度、今2度だと・・・ ワシの室温18度・・・エアコン全快! 田舎を離れ寒さに弱い体質になりました(笑)
エアコン・・・無いんです^^; ファンヒーターとホットカーペットと、おこた で、暖を取ってます。。。今日は家族でおこたで昼寝をば・・・ 呑気な一家です。。。サザエさん家みたいな・・・ 夫はマスオさんではありませんが(^_^)
今日の最高気温10度!! 同じく小春日和~o(*^▽^*)o~♪ え??また寒くなるんですか!? このまま温かくなればいいな~~なんて思ってたのに…… そんなに甘くないのですね。。
最高気温10℃・・・(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ… こちらは明日の最低気温マイナス5℃らしいです(^_^)ウフフ 雪も降るらしいです。。。 まだまだ、春は遠いのかなぁ~
ただいま電車の中~☆ 足元暖房が暑いです(>_<)
おはようございます<(_ _)> 昨日は、夕方からまた寒さがぶり返してきて お風呂から、茹でタコになるまで 出れませんでした(>_<)
東京は12~3℃くらいあったのでは・・・ないかな。 暖かかったよ~~。 雪は・・・降るのかな?
おはようございます<(_ _)> 案の定、今日は雪でございます(>_<) ボタン雪がモサモサとふっております。。。 また、積もりそう・・・
新潟も朝は、放射冷却で寒かったよ~(>_<) でも、日中はお日様がでて、気温が上がりました♪ このまま、春にならないかなぁ(*^^*)
おはようございます<(_ _)> 今日は案の定雪です。。。 姑が「この降り方は、積もるんでねいがぁ?」 と言ってまして、積もってきてます。。。 今週は、ずーと雪マーク。・・・春は遠いですね(-_-;)