昨日はコメント、ありがとうございました。 コメ返しもせずに・・・すいません。 またよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。
お疲れ様でした~ 体力温存してください~
やっぱり写真ってセンスでますね。私、ケロさんの・・・・結構好き♪
ありがとう♡ でもセンスと美的感覚と女度!は欠乏症。 ストイック度も低いやね~
自分が写真撮ってるときは何にも思わないけど、他人の姿を見ると怪しく見える(笑) たぶん自分もそう思われてるんでしょうね~ε-(;-ω-`A)
じっくり撮りたいけど恥ずかしいからコンパクトなデジカメオンリーですね。 メモ帳みたいなもんです。「あ、きれい」と思ったとき。
昼間とは違った魅力が夜にはありますよね。 素敵な感じの写真ですね。 写真3が幻想的で好きです。
ありがとうございます師匠! 3は美容院の水槽でございます。 (外から写真撮ってて傍から見たら不審者確定!)
なんで、こんなとこ写真撮ってるんだろう? って思うことあるよね~ でも、僕もやってる~(笑)
みずたまりとか霜柱とか。 じっくりは撮れません。恥ずかしいもん、一応。
↑ オイラもやってる~。 デジカメ化してから、本当に気軽に取れちゃうもんね。 >時々立ち止まってカメラを構える怪しいおばちゃん。 ちなみに、夜歩いてる人には怪しい人が多いです☆ よって、カメラを構えても、問題ないと思いますわん。 うん
自転車は居るんです。 かえってウェア着て走ってるほうが説得力あるかも。 バッグにはネットブック入ってて重いし暗いトコ結構楽しそうにオバチャンが歩いてるって 他者から見たら結構ブキミかもしれない~
携帯で撮ってる人も増えましたよねー、 私は2が好きです。
私の携帯はカメラ機能が余りよくないんです。 携帯もハイスペックになりましたよね。 スマートでなくてもスマートフォン。にゃあ。 スマートって「おりこうさん」という意味でしたよね。
おいちゃんも走りながら、急に立ち止まり写メしてまーす。 かなりの挙動不審者です。
では不審者クラブ♡つうことで。 夜走るなら公園かなー不審者に思われないしびっちゃげになる心配もない。
ママ不審者に間違えられない様に・・・ てか、襲われるよ・・・ 違うか、襲っては駄目だよかヾ(@^▽^@)ノわはは
一応自粛してるから襲わないよん、うん。 立派に不審者ですがなにか?σ(゜ω゜*)
うむ・・・ あれはそうだったのか・・<時々立ち止まってカメラを構える怪しいおばちゃん。 な~~んてね^^; でも危険じゃないの? 気をつけてね~
危ないかも。 転ぶとか、轢かれるとか、‥‥襲うとか?
満月キレイです。 こんな風に歩くのもいいですね。(^^)
距離は稼げませんが‥へっへっへ。
いい月がでてたんですねー、こっちは曇ってたよ ワタシもズーッとカメラ構えてることがあります、不審者かな
りっぱに不審者かもですぜ~ でも昼間ならOKかも?
大丈夫なの、変な人いない? 気を付けてね! 一応昔の乙女だから (爆)←言っちゃったよ ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ
変な人はいるかもだけど(昔の乙女が好きなのだって居るかもよ) こっちも変なやつかもよ~~(T▽T~)(~T▽T)~
“夜歩く” は、高木彬光?横溝正史? なんて思っちゃった。 よく月が写りましたね。 レンズがいいのかな。 望遠機能? 望遠レンズ? 美しい。
横溝さんのつもりでした(昔結構読んだな~) 簡易なデジカメのボーエン機能で 感度上げて撮ってます。満月なので明るくてぶれませんでしたね。